ヤメルという事に特化してしてみる

"強がる"というクセをやめてみる

私は今までとても強がりでした

寂しいのに寂しくないフリしたり

気がちっちゃいのに強いふりしたり


でもそれを辞めてみたの
そしたらそしたら
自分に合うものが見つかりはじめたの

一つは
素直になること

人から言われる事は素直にきく

周りの人がいいよってことを
素直に信じてみることかな

自分で自分の幅を狭めないで
色々な事や周囲の人に意見を求めトライする

そうすれば
沢山の可能性が広がる事にきづきました


自分では気づかない事を周りが教えてくれる
その周りの愛に応えるということが
最大の成幸への近道だと私は思います